1125152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙の叡智と繋がる不思議生活

宇宙の叡智と繋がる不思議生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2015
XML
カテゴリ:スピリチュアル

金の亡者・・・困りものですね

この三次元でしか価値のないものに執着しているうちは

永遠に極楽浄土には行けないのに・・・

同じ次元で、繰り返し繰り返し生まれ変わり

何度も何度も同じ事を繰り返す

輪廻転生・因果応報

の道から逃れられないのに・・・

気付くまで永遠に続くのです

その為に3次元に来てるのです

気付く為にです

極楽浄土での生活を全てを忘れて 

ゼロ(振り出しに戻って)からやり直しの為に生まれてくるのです

 

ここで、気付ければこの次元に戻る事はありません

以前書きましたが

欲が強く、執着が強ければ強いほど

肉体と魂の接続が強固で 

肉体を離れる時の苦痛が大きくなります

死ぬ時に苦しむ事になるのです

勿論、死後の世界も違いますよ

 

この次元に未練があるのですから

ここから離れたくない

自分のお金が気になりますからね~

成仏できない!と までは云わないけど・・・

不成仏霊として、この世界に残る可能性は大です 

 

私の、友達が3人が亡くなった後に、

死後の世界の話を死に来てくれましたが

本当に素晴らしい所ですよ

 

こんな3次元とは比べ物にならない所ですよ

執着を捨てさえすれば

全てが自由になる世界に行けるのです

 

身軽になり

思考は全て叶えられ

行きたい所にも自由に行ける

勿論、欲しいものがあれば、意識で創れるので

お金も必要ないのです 

そんな世界ですよ

今の世界とは大違いですきらきらきらきらきらきらきらきら

 

お金を あくせく稼いで、

取り合い、奪い合い、騙し合い

そんなことしていたら、絶対に行けない世界ですよ 

 

どちらがいいですか??

 

死んでから

明るく心地よい極楽の世界で暮らすのと

3次元で、強欲の自我の赴くまま

贅沢三昧した後

暗く閉ざされた場所で、次の転生までじっと待つのと だったら

 

勿論、お金持ちでも

世の為 人の為 自分のエゴの為に使うのでなければ

極楽浄土に行かれますよ手書きハート

 

お金持ちを否定する訳ではありませんが

そのお金をどうやって稼いだか?

最近のお流行りの~詐欺 

人を騙して、奪ったお金であれば

地獄行きどくろ

 

人々に喜びを与えて感謝される仕事で

稼いだお金であれば 

勿論、お金自体のエネルギーも違いますから

人々の喜び、笑顔がそこにあれば

天国へいけますよ

勿論、転生の必要も無くなり 

極楽浄土でいつまでも幸せに暮らす事が出来るでしょう ~手書きハート

 

信じる信じないはあなた次第ですウィンク

死んでみなければわからない世界ですからね~

 

でも、死んでからでは、取り返しがつきませんけどね ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2015 01:57:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.