299952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

'英'語学習ブログ

'英'語学習ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月11日
XML
カテゴリ:海外メディア読み
わずか 439 words。わずか 4段落。

だけど、全く意味がわからん。

guardian だから、単語が無駄に難しいというのもあるけど、
固有名詞は多いからイケるだろうと・・・。

思ったのは間違い。


タイトルは 'Church of England: Imperial Rome'。


そっか~、宗教系の記事も、軍事系と一緒で予備知識がなさすぎるから、まるで分からんのか~。と今更ながらに我が弱点を知りました。おっそーい。

ということは?読んでも分からないから、トークにこのネタが出て来たら完全アウトってことだ。やばいなー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月11日 23時07分28秒
[海外メディア読み] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.