299955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

'英'語学習ブログ

'英'語学習ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月07日
XML
カテゴリ:海外メディア読み
今日はあれからインディペンデントを3つ読みました。

久しぶりに英語を読んだけど(てへへ)、スピードが落ちてなくて快適でした。
もしかしたら、もう合間があいても、平気なのかもしれない・・・。

The Big Question: Why has the equality gap widened even through the years of plenty?
1186 words

英国は貧富の差が激しい国、といわれる概略がわかる記事。経済的な貧しさが、次世代(子ども)の様々な機会をも遠ざけていく、という視点がはっきりしていて読みやすい。

日本は貧富の差が開いてきたのか、それとも元々あったのが表面化してきただけなのか、あるいは貧しさだけが増えているのだろうか。


Haiti's troubled children face the future
710 words

こういう英文は、医療・怪我系のボキャブラリーが出て来るので新鮮ではある。



Benitez gets tax-free offer from Juventus
537 words

見出しに tax-free と付けてる所がニヤニヤ。ベニテスは、プレミアリーグのリバプールのコーチ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月07日 20時57分14秒
[海外メディア読み] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.