137317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Comments

GLG@ お久しぶりです。GLです☆ 時代の流れに逆らって活動を続けています…
ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
えりんぎゃー@ 生はいいねぇ たまらんわ、あのにゅるっと膣に入ってい…
アツシ@ お久♪ 最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BAAL

BAAL

Freepage List

Sep 20, 2006
XML
今日、the Corner福服箱届いてたんで予定通りネタバレしたいと思います♪
まずは、
DVC00062.JPG

【VANQUISH GOLD】パッチタイトフィットストレート(BLACK)【VANQUISH GOLD】パッチタイトフィットストレート(BLACK)と右のはたぶん50%OFF!【VANQUISH GOLD】ジーザスアフレイド切替Tシャツ50%OFF!【VANQUISH GOLD】ジーザスアフレイド切替TシャツのロンT版でしょうか?






続いて、DVC00063.JPG
【Vanquish Soldier】M65タイプジャケット(ブラック)【Vanquish Soldier】M65タイプジャケット(ブラック)50%OFF!【VANQUISH GOLD】スカルミリタリーシャツ50%OFF!【VANQUISH GOLD】スカルミリタリーシャツですね。






最後に、
DVC00065.JPG
50%OFF!【Murder License】メタルコンビサングラス50%OFF!【Murder License】メタルコンビサングラス【Vanquish】シリコンラバーバンド【Vanquish】シリコンラバーバンドですね。このシリコンラバーバンドは絶対入ってると思ってました(笑)





これらの商品を全て単品で買うと47565円ですね。
うーん、こんなもんなのかなぁ下向き矢印
デニムはこれ買おうか迷ってたぐらいなんで大満足ですね。サングラスもまぁ使えますね。でも他はどうなんだろう?
こんなもんかなってくらいですかね下向き矢印微妙(笑)
スカルミリタリーシャツとM65タイプジャケットは着てみたらけっこうタイトな感じで良かったですけど正直単品だったら買って無かったかもしれないですねわからんデニムが良かったんで満足は満足なんですけどアウターはこっちの方が良かったかなウィンク
【VANQUISH GOLD】ストレッチテーラージャケット【VANQUISH GOLD】ストレッチテーラージャケット
値段も同じくらいですし。



他に買われた方いらっしゃいましたら情報待ってます♪気になります(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2006 04:26:49 AM
コメント(14) | コメントを書く
[お兄系福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.