102347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびくろのつれづれ日記

ちびくろのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちびくろ331

ちびくろ331

Calendar

Favorite Blog

10月19日 New! phantom53さん

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

お!!桜耳さん。 ぴぃ1122さん

アメフト試合 やすじ2004さん

I listen to my heart leaf47さん
ボロボロっす ぶんさださん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
韓ドラの箱 テラピ616さん
Love KOBE★ようこそ… DIAMONDPONさん
ササユリ ササユリ452さん

Comments

 ちびくろ331@ てらぴ616さん ありがとうございます。 いろいろと試され…
 てらぴ616@ Re:“夏”の思い出(09/14) 今年の夏は いろいろあったんですね 悪い…
 ちびくろ331@ leaf47さん 時間は昔とおなじように流れているのか不…
 leaf47@ Re:梅雨。。。(07/04) >子供はいないのに、子供が居た頃より忙…
 ちびくろ331@ leaf47さん 本当に久しぶりで、その日までドキドキワ…
 leaf47@ Re:バス旅行~(06/27) 日帰りバス旅行、思い立ったらすぐ行ける…
 ちびくろ331@ Re[1]:充電☆(06/21) terapi616さん こんにちは。コメントあり…
 terapi616@ Re:充電☆(06/21) 久しぶりにむすこさんの御顔みられてよか…
 usatan001@ 訪問しました。 こんにちは、また訪問しますね。 ありが…
 usatan001@ こんにちは。 こんばんは。デーモン坂本です。 お酒を…

Headline News

Freepage List

Feb 16, 2006
XML
カテゴリ:家族編
続きです。

先生に呼び止められて…
ドキッ☆ 何だろう?あのことかな?このことかな?
思い当たること多すぎ!!我が娘(ToT)

 先生「インターネットで…」  あ、私のブログがバレタ?そんなことはないハズ…関係ないし。
 先生「ホームページに載っていると…」  そういえば、娘は最近よくパソコン触ってるよな。自分のブログを作るとか言ってたし。
 先生「顔が乗ってましたね」  「えっ?!」何をやったんだ???

よおく聞いてみると
技術の授業で『たまご(娘)』と検索したら…

   デタァーー(@o@)ーッ!!

娘のプロフィール★★★

うちの娘、長女は漫画家、次女は、ナント!タレントになりたい!! と夢見る夢見る!

で、彼女は東京まで、おばあちゃんを説き伏せてオーディションというものまで受けに行ってる。
↑二次審査で落ちてるし。
そこのレッスンを毎週末東京まで通う。と言う条件だった。

全然美人というものではない。ただ、強いて言えば個性的といったところ。

それで諦めきれずに、地元のその手のところにレッスンに通っている。
そこのホームページに出てるらしい。

はぁ~。
友達が、インターネットで、仲のよい子の名前をひとりずつ検索していったらしい。
そしたら、『でた!』んだと。

 先生「その子が、こっそり言えばよかったんですが、大きな声で『出とったよ~!』と言ったものですから」
 先生「以前に、何になりたい?と聞いたとき『芸能人』と言っていた事があって、え?よしもと?? と言ってしまった事が在るんですよ。で、『東京に行く』とか言うから、大阪じゃないんか?と言ったんです。失礼しました。」
 「いえ、私もそう言いましたから。『小学校の時にみんなに芸能人になりたい!と言ったら、よしもと?と言われたぁ、なんでなん?!』と怒ってましたし^^;」  どう考えてもそのキャラだし★

でも、みんなに知れ渡ってしまった。

 先生「消してもらえないんですかね?…せめてサイズだけでも…」 ん?
 先生「本人が気にしなければいいんですが。」

帰って本人に聞くと「先生も何人か見てた。」 しまった口止めのくぎ刺しとけばよかった!
「他の人は出演作品も書いてあったけど何もないから、それを言われた。体重も…」
そうよね、テレビでもバーンと出て知れるんならよかったけどね。
「ほーよ!」 あれ?気にしてない。

はぁ~。夢は続くのか??
この一途な子供達のパワーはどこから来るのか??










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2006 09:57:38 PM
コメント(6) | コメントを書く
[家族編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X