102340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびくろのつれづれ日記

ちびくろのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちびくろ331

ちびくろ331

Calendar

Favorite Blog

10月19日 New! phantom53さん

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

お!!桜耳さん。 ぴぃ1122さん

アメフト試合 やすじ2004さん

I listen to my heart leaf47さん
ボロボロっす ぶんさださん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
韓ドラの箱 テラピ616さん
Love KOBE★ようこそ… DIAMONDPONさん
ササユリ ササユリ452さん

Comments

 ちびくろ331@ てらぴ616さん ありがとうございます。 いろいろと試され…
 てらぴ616@ Re:“夏”の思い出(09/14) 今年の夏は いろいろあったんですね 悪い…
 ちびくろ331@ leaf47さん 時間は昔とおなじように流れているのか不…
 leaf47@ Re:梅雨。。。(07/04) >子供はいないのに、子供が居た頃より忙…
 ちびくろ331@ leaf47さん 本当に久しぶりで、その日までドキドキワ…
 leaf47@ Re:バス旅行~(06/27) 日帰りバス旅行、思い立ったらすぐ行ける…
 ちびくろ331@ Re[1]:充電☆(06/21) terapi616さん こんにちは。コメントあり…
 terapi616@ Re:充電☆(06/21) 久しぶりにむすこさんの御顔みられてよか…
 usatan001@ 訪問しました。 こんにちは、また訪問しますね。 ありが…
 usatan001@ こんにちは。 こんばんは。デーモン坂本です。 お酒を…

Headline News

Freepage List

Jun 19, 2009
XML
カテゴリ:勝て勝てカープ!
久しぶりに帰って来たんですもの

行かないと!

“まークン”ですよ。楽天のスマイル

去年も交流戦でちょっとだけ投げてましたけど

今回は先発目

対するカープは“大竹投手”

この前、大竹投手だっ!今日も勝った!!と思って見たのが

ボロボロの試合で、極めつけはあの記録試合きらきら


球場初めての友達と行ったので

今日は球場を楽しもう音符

と負けてもがっかりしない様に

気持ちを切り替えて(?)うっしっし

行きました。


さすが、“まークン”効果びっくり!?

すごい人ですよ。


内野自由席も並びがなかなか無いショック

もっと早く出なきゃだった雫

それでも上の方で確保して。


今回は、球場初ビールビールです

自転車だし、いつもの友達はビールは飲まない

なので、コーヒーやらゼリーやらいろいろ持込みなんだけど

(あ、だから痩せないのかぁあっかんべー

入り口のチェックの所まで、クーラーに入れた缶ビールビール

そこでコップに入れ替えてもらって

席について

プッはーっスマイル

そりゃ美味しいのなんのハート(手書き)

飲み会じゃないから、これでも充分グッド

遅れてきた友達も加わって、

あとは応援!応援!

失敗したのは、双眼鏡を忘れたこと涙ぽろり

“まあクン”が見たい

後ろの席の、元気なお兄さん方が

貸してくれましたオーケー

アリガトウゴザイマス。

5月の大竹投手きらきらにもどりましたよちょき

力のある投球野球ボール

若い田中に負けるもんか炎

闘志ガンガンいなずま伝わってきました。

あの無表情の大竹ですよ。笑。ごめんちゃい雫


おーぃ、みんな頑張ってショック

打撃は相変わらず…みんながバラバラに打つから点にならない

大竹投手、自ら打って出ましたよひらめき

カープのピッチャーって大変!

投げて打って。

090618_2003~0001.jpg

集まる楽天選手


最後の打席で粘る大竹投手は一番の見物だったと思う星


後ろのお兄さん方、過熱して、ビールも進む上向き矢印

大きな声で野次る野次る!

黙ってみてるよりは、おもしろいんですけどね

応援の音程?タイミングがあってないよ~雫

さすがの私(?)も…疲れるわ~ほえー


ゲームは延長に

いつも早いから、ちょっと嬉しいウィンク

でもカープだから、よく頑張って引き分け?


打順も後ろだし…

あーファウルか。。。ん?

伸びて伸びて上向き矢印上向き矢印びっくり入った!!


大歓声!!

後ろからメガホンがボコボコいなずま お、お兄さんっ痛い泣き笑い

“さよなら”ですよ~バイバイ

初めてですよきらきら

試合に決着が付きました。

おみごと石原捕手きらきら

これでこそ。これがあるから、最後まで見なくちゃでしょ!!

こんな試合が見たくて、

球場に通ってますスマイルちょき

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2009 01:27:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[勝て勝てカープ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X