169250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日は、何件かの不動産屋をまわり、借家を見てきました。

今は賃貸マンションに住んでいます。

間取り、周辺環境、設備、眺望、日当たり、全く申し分ありません。

ただひとつだけ問題があります。

それは、騒音です。

いわゆる、賃貸マンションでの生活音の問題です。

このマンションの構造的問題でもあると思うのですが

足音、特に子供とかが走ると、マンション中に響き渡るのです。

管理会社に電話したりといろいろ手は尽くしてみたのですが、

改善されることはないようです。

いってみれば、賃貸マンションの一般的問題なのかもしれません。

ただ、僕の場合、一日中家で仕事をするわけですから

なかなか妥協するのは難しいのです。



そこで! 借家に引っ越そう っと思ったのです。

そして、今日から行動を起しました。

名づけて「借家引越大作戦」です。





つづく・・・・・





*********

↓気に入って頂けたらポチッと
人気blogRanking


*********

フリープログラマへの道

インテリアと雑貨~Breath of Interior~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.19 23:16:56


PR

Rakuten Card

Free Space

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

Comments

J-fish@ Re[1]:出産祝い(05/13) こんにちは ろたてぃよんさん >おめで…

© Rakuten Group, Inc.