169075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.02
XML
カテゴリ:映画メモ







最近見た映画の中で、ダントツ一押しはこれです。

『スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

題名長いです^^

この映画はもともとミュージカルを映画化した作品なのですが、

そんなことは、全く知らずに、ただただジョニー・デップ

が見たかったので、レンタルしたのです。

映画の冒頭のシーンで、いきなり歌いだしてしまって

唖然!

なんで歌ってるんだ~って、もしかしてミュージカル?

という感じで見始めたのですが、引き込まれました。

映像の色や、雰囲気もすごくよかったです。

が!! ある意味ホラーなので

血とか駄目な人は避けた方がいいかもしれません^^

結構、血、飛びまくりです。


それにしても、ジョニー・ディップがはまってます。

なんで、この人、こんなに役にはまってしまうんでしょう。

演技力といえば、そうなんでしょうけど、

こんなに、役にはまってしまってしまう俳優さんも珍しいのでは

そういえば、ジョニー・ディップの貴重な歌声も、聴けてしまいます^^


そして、見てる途中で、メイクのせいかもしれませんが、

ふと「シザーハンズ」思い出してました。

2作とも、監督はティム・バートン、やっぱりねって感じです。


ということで、絶対お勧めな映画です。

っが! 血に弱い方はお気をつけて^^




*********

↓気に入って頂けたらポチッと
人気blogRanking


*********





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 23:56:26
[映画メモ] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Free Space

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

Comments

J-fish@ Re[1]:出産祝い(05/13) こんにちは ろたてぃよんさん >おめで…

© Rakuten Group, Inc.