179512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jessicaのアメリカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jessica04

jessica04

フリーページ

コメント新着

 jessica04@ Re[1]:Jessica 復活。そして引越し。(10/19) 竜馬くん3216さん お久しぶりで~す。 …
 jessica04@ Re[1]:Jessica 復活。そして引越し。(10/19) Snugglebabyさん おひさ~。 しばらく…
 竜馬くん3216@ Re:Jessica 復活。そして引越し。(10/19) ははは Jessicaだ 元気でなにより、、、…
 竜馬くん3216@ Re:Jessica 復活。そして引越し。(10/19) ははは Jessicaだ 元気でなにより、、、…
 Snugglebaby@ Re:Jessica 復活。そして引越し。(10/19) おぉ~~~っ、復活してくれてありがとう…

お気に入りブログ

ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん
ハワイでLOCOス… KALEAさん
♪Hello Ame… Snugglebabyさん
ポートランド新婚記 「bookshopくまお」店主小澤さん
竜馬くんの散歩 竜馬くん3216さん
2005年07月11日
XML
カテゴリ:アメリカ生活一般

今週から出張の予定でしたふが、キャンセルせずにおえなくなりました。


もう大変だったのよおお。


Jessicaね、2週間くらい前から右目の調子がおかしかったの。


コンタクトしてても醜かったし、不快感があって。


そうしたら金曜日の夜から目が血のように真っ赤になってしまい


もう痛くて痛くて開けられなくなっちゃったの。


日光や、室内の光がまぶしすぎて、刺さるように痛くて。


次の日、耐え切れない異常な痛みで、緊急病棟のERへ駆け込みました。



診断は、Corneal Urcer。


日本語だと角膜潰瘍。



コンタクトにより角膜が傷ついて

そこから角膜の中にバクテリアが入ってしまった、というもの。



お医者さんに、シビアなインフェクションなので、


こんな状態で飛行機に乗るなんてとんでもない。


すぐに月曜日、眼科の専門医に行くように、と言われました。


今回の出張は、現地でお客さんとの予定がびっしりと入っていたので


かなりの人に迷惑がかかってしまうし、


そうしてもキャンセルしたくないものだったのですが


緊急を要することだったので、事情を説明しキャンセル。


どうしてこんな時に。。。。


というのが本当に情けない。


月曜日に紹介された眼科で検査してもらい、


アンタイバイオテックの目薬を30分おきにさすように、とのこと。


また明日、チェクアップに行かなくてはなりません。



Jessica, この前は顎関節症、今回は目でしょ。


厄年だから?!


もう歳ばらしちゃうけど、32になったとたんいろんな病気するんだけど。


でも、Jessica コンタクト歴もう10年以上になるけど、


今になって、本当にコンタクトってきちんとケアしていないと


恐いものなんだ、って思い知りました。


とりあえず早く良くなる事を願うばかりです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月13日 07時15分25秒
コメント(8) | コメントを書く
[アメリカ生活一般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X