137643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人の女性ためのスマホお得探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sMoon

sMoon

サイド自由欄

ポチッと応援お願いします!!
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

日記/記事の投稿

2012.02.02
XML
カテゴリ: + カメラバッグ
「カメラバッグの話」

「普段使いは、メッセンジャーバッグを使っているけど、
山に行ってとか、ちょっと三脚もってとかなると、やっぱりリュックが楽。

それで、これ。」

「Nikon×MILLET アイガーヴァント26」


「メインルームとボトムルームの2ルームにそれぞれカメラを納めることができるので、用途によって使い分けができる。口も大きく開くから、出し入れも楽。」

「私の好きな色は、ターコイズかバイオレットかな」

「旅行となると、その他の着替えとかも必要なので、もうひとつカバンがいるかな。これだけではちょっと厳しい。
でも山やトレッキングとなると、これがちょうどいい。」

「ディズニーランドでもちょうど良さそうね」

「あとは、やはり、カメラ入ってますよって感じじゃないのが好み。」












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.15 23:15:31



© Rakuten Group, Inc.