184957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリー大好き

ジュエリー大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2008
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:ダイヤ
長い間ご無沙汰しています。
7月から5ヶ月も放置状態で、
遊びに来て下さった方、コメント下さった方には本当に申し訳ない限りです...。




残すところ今年も1日になりましたね。
来年はジュエリー以外の買い物のレポが中心になるかもしれませんが、
細々と続けていきたい気持ちは持ち続けているので、
これからもどうぞよろしくお願いします。








今年最後の日記は、12/20にダイヤモンドジュエリーImayoさんの
オークションで落札したK18ダイヤモンドネックレスのレポをしたいと思います。





ダイヤ合計1.01カラット、重量5.3グラムのボリュームと、
お花が3つ並んだモチーフの可愛らしさに惹かれました。
落札価格は26580円。
思いがけないクリスマスプレゼントになりとても嬉しかったです。









DSCF7176.jpg


Imayoさんのラッピングはいつも楽しみなのですが、
今回はクリスマスバージョン。
シックな色使いに幅広テープが華を添えさすがです。









DSCF7330.jpg



第一印象はとにかく「ダイヤがめちゃめちゃ綺麗!」










以前購入したハーフエタニティと同じで、ムラなく全てがギラギラと輝きます。
Imayoさんのダイヤは、全体のバランスを考えしっかりと厳選されていると思います。






DSCF7294.jpg




DSCF7468.jpg



花椿さんと同じく、
この美しさを伝えたくて光源を変えて撮ってみましたが難しいですね。








DSCF7431.jpg


真ん中のダイヤが一段高くなり、
立体感があってとても華やかでしっかりした作りです。







DSCF7493.jpg


そして着けてみると意外な発見がありました。
娘に「ママ、それハートの形?」と聞かれ、
よく見ると確かに横長のふっくらしたハートにも見えます。
上質の素材と作りで、さらにフラワーとハートを楽めるなんて、
何倍も得した気分です。
これから年齢的にも、
ある程度ボリュームのあるものを洋服の上から着ける方がしっくり
くるなと思っていたので、落札出来て本当にラッキーでした。


Imayoさん、素敵な品をありがとうございました!
大切に愛用させてもらいますね。






DSCF7248.jpg


おまけ(笑)。
リングにすると本当にゴージャスですね。指からこぼれそうです。



それでは皆様良いお年を!
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2008 09:49:20 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひなひな0102

ひなひな0102

Calendar

Favorite Blog

翠の小瓶 シャトリューズさん
CAFE まりたま まりたま310さん
Le Coffret ~*~*~… Flowerdropさん
「わたし」の その… 手まつりさん
☆いぬっくの日常☆ リエっちょさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.