023885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉姫じゅんこの波瀾万丈

鯉姫じゅんこの波瀾万丈

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鯉姫じゅんこ

鯉姫じゅんこ

Freepage List

2005/10/22
XML
テーマ:再婚生活(13)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近上の娘達は家のことをあまり手伝ってくれない。
バイトだの遊びだのといっては家にいないからだ。

一生懸命ご飯を作っても一人で食べる事が多いし、
おまけに外で何か食べてくるからおかずが残ってしまう。
友達の家でお菓子食べたりファミレス行ったりするからなんだけど
作る身にもなってほしい。ヾ(▼ヘ▼メ)オイコラ!

やっぱり親がいるとあてにするんだろうな。
コッコが生れてからは私も豆に洗濯や掃除もするようになったし
外食なんてできないからちゃんと炊事もするしね。

昨日も夜は疲れがビークになっていた。
ご飯がすんで、コッコのお風呂の時間。
先生の許可が出てからは家の風呂に入っているので
着替えを手伝ってくれる人がいなきゃ入れないよ。
長女はバイト、次女は彼氏と外でダベっている。
王子様は今日も来る気配がない。

コッコはずっとぐずっているし、もうすぐミルクの時間。
たまりかねて次女を呼びに行った。
彼氏に事情を話すと

「もうボクも時間なんで帰りますから。」

1分1秒でも一緒に居たい時に不憫だと思い
あと10分だけ待つことにした。

しかし、10分過ぎても帰ってこない・・・
コッコのぐずりもピークに。

仕方ないから放置して先に風呂に入った。
まっ、ほどなくして次女はゴメ~ンと言って帰ってきましたけどね。
その後は悪いと思ったのか寝かしつけるまで抱っこしてくれてましたけど。

おかげでやっと横になることができた。
肩はパンパンに張ってるし、腰はくだけそうに痛い。
タイミングがいいのか悪いのかそんなとき王子様から電話があった。

用件も聞かず不満をぶちまけた。
長女も帰宅していたし次女もそばにいてたので
その電話の内容を聞いていたはず。

「家に帰りたいよ~!!!」

と叫んでやった。(すっきり♪)
そろそろ別居生活も終わりに近づいてきました。



電話のあと王子様は家にきてくれたのですが
そうとうな酔っ払いでした。Σ(゜Д゜||)
来るなり布団に直行で寝てしまいました。
仕方ないので靴下を脱がしたら

激しく臭い!

我慢できそうにないので石鹸の香りの脇シュー(8×4)を足に・・・
私はコッコに授乳中だったから蹴っ飛ばされると危険なので避難。
次女に任務を遂行してもらった。

しかし王子様反応無し。指の間も満遍なく布ってもらったが高いびきでした。ε=(ノ*´Д`)ノ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/22 11:39:05 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スロに鯉 うっきぃ5さん
ALOHA(アロハ… 美由起組長さん
Kiitos♪ **ひつじ**さん

© Rakuten Group, Inc.