023886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉姫じゅんこの波瀾万丈

鯉姫じゅんこの波瀾万丈

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鯉姫じゅんこ

鯉姫じゅんこ

Freepage List

2005/11/17
XML
テーマ:再婚生活(13)
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんはもうお飲みになりましたか?

ボジョレヌーボ

お祭事が大好きな日本人。
さすが世界一の輸出量なんだそうですね。
そんなニュースをみて

「アホちゃう」

とのたまっていた王子様ですが・・・

自分の財布からお金をだして買ってきてくれました。(笑)

ボジョレ


せっかくのワインだったのに今夜のおかずは純和風。
まっ、いいか~(笑)

これから毎年恒例の行事にしようかな。
夫婦でワイン飲むなんてなかなかいいもんだ~
もちろん、ボジョレヌーボの代金は王子様もちで。d(・∀・ )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/18 01:00:04 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スロに鯉 うっきぃ5さん
ALOHA(アロハ… 美由起組長さん
Kiitos♪ **ひつじ**さん

© Rakuten Group, Inc.