1431715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2005
XML
カテゴリ:仕事
今日も自社の課長と話をする機会がありました。
どうやら6月までは今の常駐先の顧客と仕事を続けることになりそうです。
しかし未だにその契約はなく、あいまいな状態で4月を迎えそうです。

ただ、週休3日という要望は受け入れてくれそうで、水曜日は休めるかもしれません。

そもそもこんな状態なので、4月からの仕事内容も決まっていなく、
顧客先での上司にあたる人も決まっていません。
顧客先の自席もなくなりそうで、出社しても“窓際族”になりそうです。
なので自分で「水曜日は休み」と決めればそのまま休めそうな状態です。

もちろん、今の仕事が急になくなるわけではないので、やることはあります。
しばらくは不安定な状態で今の仕事(作業)を続けながら、席を求めてさまようことになりそうです。
まぁこういった状態を1人で乗り切っていくのは慣れているので良いですが。

今後の展開も楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2005 11:28:47 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.