1431300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 5, 2005
XML
カテゴリ:子育て・家族
先日、株主優待が届きました。
篠崎屋という豆腐屋さんの自社商品に使える金券です。

日本一「豆富」にこだわっているという篠崎屋。
(同社では豆腐を豆富と言います)

本家ホームページはこちら
http://www.shinozakiya.com/

たまたま「伸びそうだなぁ」と思って買った株でした。
(確か3月後半に買って、少し上がって売ったらもっと上がってショックでした)

それなりに展開していて神奈川県にも直営店があるのですが、
自宅からは少し遠く、どうしようかなぁと思っていたのですが買いに行きました。

直営店だけあって、安い。(と言っても普通の豆腐よりは全然高い。)
500円分の金券をもらっていたので、豆腐関連を1000円以上買っちゃいました。

で、自宅で食べたら・・・

うまい! これが本当においしいんです。
とりあえず、ごま寄せ豆富、ゆず寄せ豆富、豆乳ブルーベリーチーズケーキを食べたのですが、どれも絶品です。

ごま寄せ豆富:http://www.shinozakiya.com/directshop/item/item.html?scode=2104
ゆず寄せ豆富:http://www.shinozakiya.com/directshop/item/item.html?scode=2105
チーズケーキ:http://www.shinozakiya.com/directshop/item/item.html?scode=2324

ごま豆富も“風味”だけでなく、しっかり練り込んで(?)あるし。
チーズケーキは小さい割に高いけど、それに応える味だし。

とにかく、最初はどうかなと思ったけど、有益な株主優待でした。

---
ちなみにそこの社長が↓これです。
【楽天ブックス】豆富バカが上場した! 篠崎屋・樽見茂の成功哲学豆富バカが上場した! 篠崎屋・樽見茂の成功哲学





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2005 06:03:21 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子育て・家族] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.