1431376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2005
XML
カテゴリ:子育て・家族
今日は一週間ぶりの休日! ですが事業主としては仕事が一杯です。
領収書の整理、月末処理(帳簿など)、手紙類の整理などなど。

そんな合間を縫って、娘(2歳)と近所の公園へ散歩してきました。
いつものようにドッジボールを持って行ったのですが・・・。

昔は娘もドッジボールで楽しんでいたのですが、最近はそうでもないようです。
最近は滑り台とか、近所の子供と遊ぶのが楽しくなったのでしょうか。

今日も知らない(年上の)子供たちに交じって、水遊びをしていました。
公園の水飲み場で遊んでいたら、時々転んでドロだらけ・・・。
あまりに汚かったので、衛生面も考え少し早めに帰宅しました。

その帰り道・・・車線のない道路で対向側からRV車が向かってきました。
左側には路上駐車の車、右には娘とボールをダッコした私、その間にRV車。
狭い場所に 40~50km/h くらいで向かってきました。

と、、、次の瞬間! ボールが手元からポロっと・・・RV車の方へ・・・。
絶妙なタイミングでボールが落ち、見事にRV車に轢かれました・・・。

でもRV車は何事もなかったかのように走り去り、ボールははるか向こうに
転々と・・・どうやらRV車の下を抜けて転がっていったようです。

個人的には想定内の事故だったので、何事もなくボールを拾いに行きましたが、
RV車には憤りを感じました。もっとスピードを落とすべきなのに。
ドッジボールを轢いたくらいでは気付かないんですかね?

住宅街の狭い道路を車で走る時は、もっとスピードに気をつけて欲しいものです。
やれやれ・・・。

---
molten/モルテン ドッジボールライトドッジ緑サックスmolten/モルテン ドッジボール2号球黄molten/モルテン ドッジボール2号球赤molten/モルテン ドッジボールライトドッジ緑ピンク 最近はカラフルですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2005 09:22:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・家族] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.