1431326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2008
XML
カテゴリ:子育て・家族
多くの方に心配&お祝いのコメントを頂き、とてもうれしいです。
お陰様で、子供は今日の夕方に退院してきました。

入院中の4日間は常に点滴を受けている状態で、抗生物質も投与されました。
子供なので回復が早いのか、初日の夜からかなり回復しているように見え、
今日は自宅に戻ってから、いつもと変わらぬ元気さを振りまいています。
(点滴を受けていた左手は痛々しいですが。。。)

入院していた病院は設備も人も良く、伸び伸び過ごせたようですが、
どうにも食事がマズイらしく、母親の手作り料理を運び込んで食べさせていました。
こういう体が弱っている時は、食べたくないものを無理に食べる必要はないですよね。

実家から義母が応援に来てくれましたが、自分が木曜と土曜は付き添いで泊り込み、
個人的には体調があまり回復せず、喉の違和感と足腰の痛みがしばらく続きそうです。
ま、とりあえず今日はゆっくり寝て、明日からブログ&仕事を再開予定です。

仕事始めの月曜日ですが、明日も頑張りましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2008 11:02:44 PM
コメント(3) | コメントを書く
[子育て・家族] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.