1431220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2011
XML
カテゴリ:生活
お久しぶりです。
年の初めは「厳戒態勢」だったのですね。。。

早くも四半期が過ぎ去りましたが、前回のブログで「3月中旬には」と
していた時期に、ご存知の通りの大震災で。
本当に、被害を受けられた方には心からお見舞いします。

私も当日は帰宅難民で、色々な思いを持ちながら50km近くは
あるであろう、自宅に向けて歩きましたが、残念ながら途中で力尽きました。
30kmほど歩いて足の痛みがピークに達した深夜、鉄道が復旧し、
何とか帰宅できました。

今後、かなりの確度で予想されるといわれている東海/首都圏直下型地震に向け、
良い教訓になりました。

新しい年度となりましたが、お陰様で仕事は順調でして、震災への直接の
支援はなかなかできませんが、日本経済を止めないために、自分のできる
ことを一歩一歩やっています。

今年に入ってお気に入りブログにご登録頂いた方も多いのですが、多忙の折、
しばらくまたブログはお休みモードです。。。
次回の更新は7月初旬になるかもしれません。。。

ではでは~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2011 07:40:42 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.