045234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

瓢箪鯰のカンナ

瓢箪鯰のカンナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

出来事.想々

(78)

スポーツ

(8)

ぱいぷ・たばこ

(5)

ノイズ

(14)

音楽

(3)

読本・映画・テレビ

(19)

閑話

(30)

子事

(15)

you tube

(4)

H21備忘

(0)

H22備忘

(0)

H23備忘

(0)

24年備忘

(0)
2006.03.18
XML
カテゴリ:ノイズ
やっぱー、いろいろやってっとー、色気づいてきちゃうわけー。
つーかインプロばっかだとー、詰まるってゆーかー、なんつーかー。

で、曲。曲やりまひょって事に相成りまして。

FF氏は「エキゾか?マーティンデニーかおい?え?どうだおい?...やっぱC級ガレージパンクか?おい?どうだ?どうなんだ?」みたいだったかしら。よう分からんが、何でも好いようにやろうやって感じで。まぁ別に狙ったところで当たるわけでなし。

元々FF氏も美術映像系の人なんで、やはりドレミ知らず。
お互いドレミ知らずだけんもぅ曲作りったって何やらよう分からんてまぁ。
「鍵盤とかフレットったってまぁ畢竟スイッチでしょう」と。

ギターの音を探すにしても
「あ、違う違う...そのとなりじゃない?」
「ん?あ、こっち?」
「否、となりの弦じゃない?」
「そうそう。2、4、6の7。そう7コ目7コ目....」
「んん。良いね。そこでチョイーンって。」
みたいな有様。

しょ~もないけんど、変わった曲が何個もでけた。
何かもうブラジルの昆虫みたいな感じ?...まぁ珍しけりゃ良いってもんじゃなかろうが、よう分からん曲をたくさん作ったよ、わしらは。みんなはこれらに無関心だったよ。はーい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.22 15:47:33
[ノイズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X