044732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

瓢箪鯰のカンナ

瓢箪鯰のカンナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

出来事.想々

(78)

スポーツ

(8)

ぱいぷ・たばこ

(5)

ノイズ

(14)

音楽

(3)

読本・映画・テレビ

(19)

閑話

(30)

子事

(15)

you tube

(4)

H21備忘

(0)

H22備忘

(0)

H23備忘

(0)

24年備忘

(0)
2008.09.27
XML
カテゴリ:子事
今日は運動会でね
80m走で見事1位よ
ダントツよ
同年の男どもも敵じゃないわけよ
あたりきしゃりきさね
リレーでもきっちり見せたぜ
なんつったって両親韋駄天よ
おらぁ声からして娘の名を叫んだね
半ばヤケクソにね

ソーラン節も決まってたぜ
カラッと晴れた秋のすがしい風がそよぐ中
威勢良くハッピ着た全校生徒がズラっと並んで
実に格好良かったんだ
おらぁなんか半べそかいちゃった
幸せの光景とはズバリこういうことかなと
オレの持ってるスッタモンダが夢幻に感じたな




。。。。

それから、C屋のおばちゃんに久々に会ったりして
余りにタイミングが綺麗で
魔が差したと云うかなんつうか
見事なまでに弱音を吐いて....
だっておばちゃん何とも良い顔しててさ
おらぁ子供みたいになっただ
あんなにも素直に愚痴れた自分が可笑しいな。
で、しらすと桜えびもらって
おれ爺さんにお経を上げて帰った。
感謝感謝よ。

後はホレそのドタバタ話しの続きをいくつかやって...
マァこころ忙しい日でした。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.28 13:04:03
[子事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.