009546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

預り日記 すっぱいらむね

預り日記 すっぱいらむね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.02
XML
カテゴリ:わんこ
車で5~10分くらい行けば大きな公園が4つほどあります
今日もももちゃん+2シュナ軍団行ってきました~


ももちゃんはアスファルトや遊歩道よりも
こういう土のある森のような場所が大好き
やっぱDNAが騒ぐんやろうか・・・

我家のシュナ男は社交的でどの公園にも友達がいます
今日もお花見軍団の中にめっけ♪


久しぶりだねー
遊ぼうよ遊ぼうよ!あそぼー!あそんでーーー!!
相手の気分はおかまいなくぐいぐい攻撃


シュナ男がひとりで大騒ぎのあと
知らないわんこや人には少々臆病なももちゃんも
リラックスできました

車酔いのひどいももちゃん
毎回どろどろのゲロゲロですが
めげずにまた行くぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.02 21:34:41
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.