085060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今気になること☆

今気になること☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年05月12日
XML
テーマ:韓国!(17202)
カテゴリ:韓国
GWをはずして
我が家もバカンスしてきました!

といっても
グアム3泊5日ですけどねー。

でもでも、
とってもいいリフレッシュ!になりましたよ。
グアムは
5年前に結婚式をした場所なので
ウチにとっては思い出の地。
3歳の娘は
グアム初体験なので
予習がてら結婚式のビデオを久々に引っ張り出し
家族で見て行きましたよ~
(はずかしー!!)

それにしても夏・夏・夏!でした☆
名古屋も暑い~と思っていたけど
やっぱり南島はもっともっと暑かった!!
3歳の娘もすっかり日焼けしちゃって
日焼け止めいっぱい塗ったのにごめんよぉ~。

たまたま
友達家族とグアム行きが重なったので
1日夕食を一緒に食べました。
ダンナさまたちは気分良く飲んでいて
『日本にいるのと変わらないねぇ。』と言いながら
また飲んでいました。

来年は一緒に行こう!!なんて約束してきたけど
また連れて行ってもらえるのかなぁ。
1年間、日々精進するぞっ!!

それにしても、
5年前は全然気にもしなかったけど
ハングル表記がいたるところにあって
ちょっとビックリ!
(5年間前からあったのかなぁ?)

セントレアやグアム空港はもちろん、
現地のレストランのメニューや水族館などのガイド、
ショッピング街も必ずというほどハングル表記がありました。

韓国からもたくさんお客さん来るのねー。

ハングル検定勉強不足の私には好都合でしたけど・・・。


今日は石鹸特集!グアムにも手頃な石鹸がたくさんありました!(買ってくればよかった・・)
ML トロピカルソープ MO (マンゴー石鹸)  マンゴー石鹸グアムにたくさんありました!青パパイヤソープ(1セット3個)8周年0504【GW大セール05】 パパイヤ石鹸も魅力的!ル・セライユ社サヴォンドマルセイユ パーム&ココナッツ石鹸150g   ココナッツ&パーム石鹸お茶の自然派石鹸・デュテ(緑茶石けん):S お茶の成分って
カラダによさそう!
想像を超えた痩せるボディーソープを韓国で発見!初回入荷分100個はたった3時間で即完売した超...  韓国発!痩せる石鹸ですって。


人気blogランキング参加中!←最後まで読んでくださってありがとうございます。よろしければヒトオシお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月12日 17時04分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

jyunia2

jyunia2

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X