096778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jill:e

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.25
XML
カテゴリ:つくる







et2.gif




*コンニチハ*

出産のために、

あと2週間ほどで実家に里帰りします。

産まれたら当分美容室にも行けないなぁ...(--:)

ということで、一昨日髪を切ってきました。

そりゃもうバッサリと!

ほったらかし状態で背中半分を隠していた長い髪を

アゴくらいまでちょっきん。

あースッキリしたーーーッ!!!(>▽<)

シャンプーもすごく楽になりました♪

心機一転、

これで新生児との生活に望めます*













l23br.gif l23br.gif l23br.gif













ちょっと前に購入したCome home!(vol.10)

エコたわしのことが少し載っていました。

その写真の、

素朴でかわいいタワシちゃんに心奪われ、

もう絶対作りたくなってしまって(笑)

手芸やさんで3色ほどアクリルの毛糸を買ってきて

色んなモチーフで編んでみました。






et1.gif






そう、作りすぎです(笑)

だって楽しかったんだもの~!(>m<*)

調子にのっていっぱい作っちゃいました。

作ったことに満足して、

結局使わない...

なんてことにならないよう気をつけます(笑)









gsjhgiaudyg.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.25 15:28:53



© Rakuten Group, Inc.