055127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Vague

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jillbou

jillbou

Calendar

Favorite Blog

Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
Jun 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨の晴れ間が続いてますが、、、明日からは雨のようですね!

数日ブログを更新しないと・・・どんどん怠け癖がほえー

取り立てて何も変化のない庭のせいでもあります雫

こう~ジメジメとした陽気なので剪定したり!葉を刈ってみたり!

風が少しでも通るように、、、そんなことを日々、やっておりました。

昨日・今日は、、、JUNKな缶作りと鉢のペイント

1464

1465

今回は、、、ブルーバージョンです。。。

ブルーを塗ってから乾かす時間が短すぎて・・・

黒を塗って擦ったところ・・・ブルーまでが剥げて地色が見えてしまったので

今回!仕上げ剤をタップリ塗ってカバーしました。。。

赤とブルーを並べてカメラ

1466

なかなかイイ~感じですグッド



缶つながりで、、、

ミセバヤを植えた真っ黒の缶!白い陶器製の小さな鳥をアクセントに音符

1467

雰囲気がやわらかくなりましたスマイル



続いて・・・ペイントした鉢。。。

1468

1469

少し前に園芸店で買った多肉ちゃんが植わっていた素焼き鉢。。。

なぜか?中途半端に白くペイントされていたのが気になっていたので

オフ白に塗ってモスグリーンに茶が混じったような色でエイジングしてみました。

そして・・・JUNKガーデンで有名な川本 諭さんのまねっこをして

数字をステンシル風に入れました。。。

オブジェ用にしようか?せっかくだから、、、なにか?植えようか?悩み中。。。笑

鉢は・・・小さい物なので、、、植える物が限られるかな???




庭は?というと・・・

LDブレイスウエイトが・・・1番花終わって!そんなに経っていないのに・・・

すでに?2番花???

1470

1番花に比べると、、、一回りぐらい小さいですが・・・香り・色はGOO~グッド

1471

1472




クランベリーに花が咲きましたぁ~目

1473

スズランのような形。。。まだ?変化するのかな???

はじめてみる花なので・・・興味津々。。。

これが?あの!赤い実になるの???




1349













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2010 04:17:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.