019123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jimi's Room

Jimi's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JimiPage2001

JimiPage2001

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

It's been a long ti… さんだーちずおさん
気まぐれ日記 イノつっつさん
"As the Days Go Pas… W_Barrowsさん
CRAZY GUITAR! JAILさん
Dec 15, 2008
XML
カテゴリ:音楽~LIVE
昨日からリハ始まりましたスマイル

・・・・が、

始動ってよっか指導が必要だな(爆)


考えてみりゃおいらはちょくちょくLIVEやってたけど他の4人は
去年の3月以来楽器も触れてないんだもんなぁわからん

タイム感、音色、音量全てに関して見事に超初心者レベルに
戻っております失敗

まぁ今月いっぱいは勘弁してやるしかないかなぁ・・・・。

来週で全曲流れをつかんでもらって年明けたら
ビシビシ行こうと思ってます。

現在の候補曲
1.LOUDNESS
2.Rock Shock
3.Lonely Player
4.In the Mirror
5.Speed
6.Dark Desire
7.Are's
8.Esper
9.Dream Fantasy
全部LOUDNESSの曲ですウィンク

こっから7曲まで絞る予定です。
本番を期待してね!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2008 12:44:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽~LIVE] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

姐御@ 嬉しいビックリだったw 驚かせてくれて Thanks! 密かに part.2 開…
E3(isan)@ Re:やっちまった~(;゚Д゚)(03/03) 密かに開店おめでとうございます。
姐御@ Re:16日の日記 3ヶ月経過中。 いつだ?(笑)
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Jimi@ Re:感謝してます。(11/21) トシ仕事中さん いへいへ、受付やって…

© Rakuten Group, Inc.
X