060294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★KAT-TUN大好き★☆

☆★KAT-TUN大好き★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ccpp3uo/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/f8csn9h/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/jnfq5ds/ フ○…

Calendar

Favorite Blog

Lovely☆Hap… チルウォルさん
J*ing Now daimayuさん
**ひより日和** ともころもさん
だめメまま より蔵635さん
ハッピー☆ライフ ☆amaken☆さん
2007.05.21
XML
カテゴリ:KAT-TUN
19日2部&20日1部にいってきました♪
今回の席は2公演とも去年とほぼいっしょほえー
去年はミラクルが起きたけどはたして今年はどうなのかなぁ~って
ちょっと不安、バクステ前のスタンド席で例年後ろはトロッコがとおるんだけど
色んなレポを読んでると初めの頃はトロッコなしだったしぃぃぃぃ~ショック

19日1部は
バクステ前中央だったんだけど、残念ながらトロッコなし、、、、
もし後ろをトロッコが通れば最高の位置だからすっごいどきどきしてたのにぃ~泣き笑い

あと親子席があったので、ほとんどのボールがそこに消えていってがっかり涙ぽろり

MCは前回の福岡の時より長かったような、、、あと亀があんまり話さないのが
気になったけど、私の大好きな仁君の声がいっぱーーーい聞けたので良かったダブルハート

もう(前回もだけど)仁君のかっこよさには、びっくりピンクハートピンクハートピンクハート
同じ人間なんて思えない位に綺麗でした目がハート
特にあのお顔のちっちゃさにはほんとびっくりダブルハート
あとあごのラインのシャープさが私は好きぃ赤ハート赤ハート赤ハートあらためてまた惚れ直しちゃいましたぁ♪

でも、ずーっと双眼鏡で仁君ばっかり目で追ってたので、他のメン達はほとんどみてませ~ん失敗

私の今回、一部公演の大失態は、公演始まってすぐ、
メンたちがかごの中にのって宙に浮いてる時どこに消えてるかわかんなかったってこと失敗歌い声だけは聞こえるのにいったいどこで歌ってるのぉ~泣き笑いってずっと探してたぁぁぁぁわからん
あとでだんなにいったら『あほ』って言われちゃった~

19日2部はアンコールのあとダブルアンコで出てきてくれました♪
仁君Will be~の歌詞しょっぱなから噛んでたスマイル
かわぃぃぃ赤ハート


20日1部は、なんとスタンドにもトロッコ登場きらきらきらきら
3人ずつに分かれてやってきてくれましたぁ♪♪♪

今回は前回よりもすごい近くでみれました♪距離はわずか数センチ??
聖とは目があったけど、残念ながら仁君とは目があいませんでしたぁ涙ぽろり
でもあんなすぐました真下で仁君が見れて超~幸せでした赤ハートダブルハート失敗
でも幸せすぎてその瞬間をまったく覚えてないんだよね失敗

うちのだんななんて去年もじゅんのにお手振り&スマイルもらってて、
今年もばっり目があってスマイルゲットしたらしぃショック
うちわだってもってないし、ただつったってるだけなのに。。。
やっぱり男の人は目立つんだろうなぁ~
じゅんの担さんは絶対、だんなor彼氏をつれて行った方がいいと思うっうっしっし

あと今回はトロッコの高さがあったので、メンたちも怪我はなかったんじゃないのかなぁ~
あれって最悪って思っちゃう、さわりたいのはわかるけど、何も引掻いたり、指輪とったり
しなくても~って怒ってる

あと今まで、宙に浮く時どうやってロープつけてるのかなぁって気になってて
今回は暗闇の時に必死でロープをつけてる仁君を双眼鏡でガンミしてしましたぁうっしっしカチャカチャ何本もロープとかを体につなげてました。
さすがに手つきがなれてる感じスマイル

あとアンコールの時だったかなぁ?スタンドのお客さんと聖握手しまくりだった~
でもそのお客さん本当は亀担で、よそから聖の手作りうちわを借りてたのを
私はみてしまったxxx

上田のサイン色紙がへんなとこに飛んでいってそれを警備のおにぃちゃんが
拾いにいってていいなぁ~って思ったけどあのあとどうなったんだろ??
あと、舞台裏でマイク落として凄い音がしてみんなに
何?誰いまの?うえだ~って言われてたのが面白かった♪
手紙のコーナーも19日に間違ってたとこ20日はちゃんといえてたし♪
ほんと上田はかわいい♪仁君の好きに好きかも☆

そういえば、聖もボールをへんなとこにおとしまくりだったうっしっし
警備員のおっちゃんが拾ってあげてたのをまた落としてた~

亀はソロ曲の歌詞を間違えてような気がする~
あとお水をガンガンのんでた。かなり喉が渇くタイプなのかな??

じゅんのは髪型がおもしろくて、そのネタでみんなにいじられてたのが
かなりうけた♪

ゆっちはあいかわらず、ファンサがいいなぁ~って思ったし、
ボイパもかなり凄くなってて、うちのだんなは一番ゆっちが好きみたい
踊りが上手いし、芸達者っていってたうっしっし

あと20日は親子席がなかったのかな?ボールがあちこちに飛んでた
昨日私が座ってた位置に仁君がなげててかなりショック涙ぽろり
も~昨日なら取れてたかもしれないのにぃぃぃぃぃ泣き笑い泣き笑い

それと私のブロックの前に来た時かどっこで仁君誰としゃぺってたのかなぁ?
客席の下の方にむかって髪の毛?変わってないよ~みたいなジェスチャーとか
口でいってて知り合いでもきてるのかなって思っちゃった~

20日1部は残念ながらアンコのみ、ダブルアンコはみんな頑張ってたけど、
アナウンスのお姉さんの声に押されて、声がばらばらでちっちゃくなっちゃって
結局メンたちは出てきてくれませんでしたショック

今回福岡で2回も参戦できて本当に幸せでしたピンクハート
次回は全ステ制覇したいけど、出来たらいいなぁどきどきハート

それとペンライトが買えなくて残念xxxx
初日なかったので翌日は、朝早くいったのに、もう売り切れだったxxx
ドームで並んで買うしかないかなぁ~

あとうちのだんなにも2公演とも参戦してもらってほんと感謝感謝です♪
あとドーム2公演参戦予定♪最初は一回はついていくけど、もう一回は行かないって
行ってただんなが、福岡に参戦してドームも二回とも参戦してもいいよ
に変わったのが私的には超うれしかったぁ~ウィンク

なんかレポじゃなくて自分の感想だけど、ほんと楽しかったなぁ~
また絶対次回も行きたいっっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 16:31:59
コメント(3) | コメントを書く
[KAT-TUN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.