060297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★KAT-TUN大好き★☆

☆★KAT-TUN大好き★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ccpp3uo/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/f8csn9h/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/jnfq5ds/ フ○…

Calendar

Favorite Blog

Lovely☆Hap… チルウォルさん
J*ing Now daimayuさん
**ひより日和** ともころもさん
だめメまま より蔵635さん
ハッピー☆ライフ ☆amaken☆さん
2008.07.31
XML
カテゴリ:KAT-TUN

カツンコン福岡30日にいってきました♪

※コンレポというより、私の日記みたいにな感じなので、興味のない方はスルーしてくださいね。

今回は去年と違ってチケがこの公演しかとれなかったので、

(去年は福岡、東京共も2daysで、ドームはアリーナ♪)

座席だけは、どうかいい席にして~って神頼みしてました^m^

青い封筒が届いた時は、ドキドキで封をあけたんですが、

超ラッキーなことにアリーナのお席でしたぁ♪♪♪

自分の名義でアリーナが当たるのは初の事だったので、

本当にすごくうれしかったです。

 

で、当日は16時ごろマリンメッセに到着したら、グッズ売り場は

すでに長蛇の列xxx私の中では今までで一番長く並びましたxxx

 ポスターがすごくかっこよくて、全員の分買って部屋に貼ったら

いいだろうなぁ、と思いましたがそんな事したら、きっとうちの

だんなに殺されます(^_^;)なのでポスターはお目当ての仁君のみ

にしました♪あとは、うちわ、クリアファイル、パンフをお買い上げ~

 会場には、17時すぎに入ったのですが、正面に貼ってる会場の

おおまかな座席表をみて、超びっくり♪♪♪

なんとC3ブロックはセンターステージ&花道の真横だったのです♪♪♪

もぉ、それをみて一緒に参戦してた子とめっちゃ感激!!!

 座席についてみてまたまた感動。本当にセンターステージと

花道が近い!!これならきっとみんなの汗までみれるぅ^m^

 

ついにライブが始まって、最初仁君の周りに煙がもくもくなってたから

何かなぁ?って思ってたらよくみるとタバコをすいながらの登場でしたぁ♪

ライブでのこういう演出もいいですね♪

テレビなんかでは絶対みれない姿だしっ☆以前、DVDのメーキングに

ちらっとうつってるのをみたことしかなかったので(^-^)

 

興奮しすぎてて、何がなんだかもったいないことにあまり覚えてないのですが、

LIPSの時にシャーってメンバー達が白いものを客席に向かって噴射させる

のですが、これは、まん前で霧にあたったので、はっきり言えるのですが、

すごく冷たくて気持ちいいです☆もっとやって~って感じ♪

ちなみに私らの方向にシャーってやってくれたのは亀ちゃんでしたぁ☆

仁君は反対方向xxxxざんねん<(_ _)>

 

あと花道が中央に一本しかないので、今日参戦される方で

花道横はかなりおいしいと思います。

仁君のソロの時は照明が暗めでついたり消えたりとチカチカするので、

きっと遠くからではいまいち良く見えないと思います。

 

ゆっち、仁君、聖がソロの時センターステージを使ったような気がします。

じゅんのもきたかなぁ??

聖はあんな狭いとこで大きなバイクを乗り回してすごいなぁって

思いました。私も中免をもっているので、ちょっとはわかりますが、

クランク並みに難しいのではないかと、、、私ならきっとできませんxxx

 

あとリアフェの時にちょうど『ちっ』ってする時に仁君がセンターステにきてくれてて

今回はちゃんとやってーって思いながらみてたら、生であの『ちっ』がみれて、

本当にめっちゃうれしかったです♪♪♪

 

あと反対側がかなり小さな通路だったんですが、そこにもトロッコが

ちゃんときてくれました。綱を張るのが合図で~す♪

真横の小さな通路にきてくれたのは、ゆっちと亀ちゃんです。

前の席の子はゆっちの時は手にタッチしてましたxxx

亀ちゃん時はだんなと席を変わって準備万端にしてたのですが、

残念ながら、反対を向いてしまい、きゅっとしまつたお尻側でしたので

タッチはできず、、、ただすぐこっちを向いてくれたので、お顔は超間近で

拝めましたけど~、で、またまた亀ちゃんが方向転換

私、別に変体ではないですが、亀ちゃんトロッコの中ですごい角度で

体をまげて、お尻突き出してました^m^きっと亀担さんは即倒物でしょうね♪

仁君は2ブロ横の通路一回通ってくれたので、そのときはガンミしました。

今回感じたのはトロッコが前回よりゆっくりめに通ってくれるので、長い時間

メンバー達をガンミすることができます♪

 

あと感じたのは、聖は本当にファンサがいいなぁ~って

毎回感じるのですが、ちゃんとファンの子一人一人の目を見てくれます。

私と一緒にいった子が聖のうちわをもってたので、すごくよく

こっちをみてくれて、去年に引き続き、またまた目があっちゃいました♪

肝心の仁君はまわりに担当さんが多すぎて、ぜんぜんでしたがxxx

 

この席だとやっぱり汗までばっちり見えました♪

みんな汗だくでがんばってくれてて、

仁君、ゆっちなんかは汗が飛び散ってるのが見えました。

その汗くれーって感じ^m^

 

やっぱ実物はいい♪♪♪

みんなテレビとかでみてももちろんかっこいいけど

実物はもっともっと本当にすっごいかっこいいもん!!!

特に私は仁君のあの綺麗さに毎回うっとりしてしまいます。

まわりにあんな人いないもんね~

あと仁君のアカペラは感動もの、マイクもたないでも声が響く!!!

 

自分に子供でできたら、あんな子産みたいなぁ^m^

で、三歳ぐらいになったら、仁君の衣装のコスプレさせて親子席で

観覧したーい♪♪♪

今回もまたまた親子席はかなりのファンサがあってすごく

うらやましかったなぁ~特に亀担さん達はそう思った事でしょうね(^-^)

あのドラゴンボールのコスプレの子本当に超らっきーだぁxxx

私も早くママさんにならなくっちゃぁーー

 

MCも長めで、仁君がすべりまくってたのが面白かった~

あとあのじゅんのソロの時のうちわがなんか笑えるxxx

じゅんのは黙ってればすごくかっこいいのに、おもしろーい♪

たっちゃんは相変わらず、可愛かったなぁ~

ちょっとはにかんだ感じがいつもすごく可愛いです♪

 

アンコールは一回目は二曲歌ってくれたけど、

二回目は挨拶だけでした~それがちょっとざんねんxxx

私的には、ハルカナ~とかが聞きたかったです。

 

でも今回は本当に神がかり的にラッキーなお席だったので、

すごく近くでライブを満喫することができました。

 

毎回、私一人の名義でチケをとるので、来年もちゃんとチケがとれるかが

不安xxxx一緒に参戦したのは、うちのだんなと私の友達なんだけど、

友達も二回めの参戦なので、そろそろファンクラブに入ってくれると

ありがたいなぁと打診しても軽く振られてしまったし、、

いつも同じ県にカツン仲間がいるといいなぁって思います。

もし私のブログを読んでくれて、一緒にチケをとってもいいよぉって方が

おられましたら、連絡まってまーす♪♪

チケをとるだけじゃなくて同じ県ならカラオケいったり仲良くしたいです♪

大分住みなので、毎年福岡参戦してます。大分県じゃなくても近県の方でも

OKですので、よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.31 13:47:41
コメント(1) | コメントを書く
[KAT-TUN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.