075064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jinの世界たびある日記

Jinの世界たびある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2007年12月02日
XML
テーマ:中国&台湾(3302)
カテゴリ:アジアの話
さて、では荷物もあることですから、早速ホテルにチェックインすることにしますか。
駅前のホテルを取っていたので(次の日鉄道で移動だし)、バスから降りてもすぐなんですよね。
しかし…上海駅って、大きいなぁ。

hotel.jpg ←ホント立派な駅ですね

歩いていると、ナゾの人形を発見。
やたらと愛らしい顔つきです。うむむむ?マスコットキャラ?
まぁ、可愛いから問題なしです(笑)。

hotel2.jpg ←誰だ?君。

さてさて、上海新梅華東大酒店(XINMEI EAST CHINA HOTEL)に到着。
ホント近いなぁ。駅のすぐ側です。

hotel3.jpg ←駅から3分って感じでした。いや、5分?

室内も綺麗でしたし、ベットも良い感じ♪

hotel4.jpg ←ぐっすり眠れそうなベットです♪

もちろんミネラルウォーターなどもしっかり用意してくれていました。
うんうん、嬉しいですよねぇ。

hotel5.jpg ←お湯を沸かすポットも良い大きさでしたよ

バスルームのアメニティーはどうかしら??
おー!なかなか揃っている…と思いきや、有料と無料があるみたい。そりゃそうだよねぇ。
でも、無料分だけでも、十分だと思いますよ~。

hotel6.jpg  hotel7.jpg ←これ無料

では、お出かけしますか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 01時27分16秒
[アジアの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.