126860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CIS晴れときどき鬼嫁typeR

CIS晴れときどき鬼嫁typeR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今さらながら、明日から3日間が夏休みです。7、8月は繁忙期なので、9月にズラすことが多いのです。

さて何しようかな、と張り切ってみても、お金に余裕がないから泊まりがけや遠出はナシです。

幸い子供たちが近場の公園に行きたがってるので、家族サービスはそれでいいみたい。

あとは同僚にもらったマックの株主優待券で、ハンバーガーとポテトとシェイクを与えておけば、それなりに満足していただけるはずです。


ここまで合計、スマイル0円ならぬ行楽日0円です。うん、これでOK牧場❗️

9月19日 晴れ 117.2kwh

9月20日 晴れときどき曇り 112.3kwh





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.21 01:11:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.