079972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

企業家と私

企業家と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まさみ2631

まさみ2631

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

iSHJrh lpfknfi@ iSHJrh <a href="http://lpfknficnhsg.com/">lpfknficnhsg</a>, [url=http://opqlxqs iSHJrh &lt;a href=&quot;http://lpfknfi…
JFC4X3 rmqobvh@ JFC4X3 <a href="http://rmqobvhxlwsk.com/">rmqobvhxlwsk</a>, [url=http://losrubt JFC4X3 &lt;a href=&quot;http://rmqobvh…
プラダ 財布@ eahqqlyw@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
tpyegp@ DIcPlaHRNDetskQv xERYMM &lt;a href=&quot;http://ciqhfai…
シャネル 財布@ gsojelwknnh@gmail.com 突然訪問します失礼%

フリーページ

ニューストピックス

2013年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新聞に載っていた記事ですが、神戸市は毎年60万人訪れる須磨海水浴場で、
7月11日~8月31日の海水浴期間中、指定の喫煙場所以外でたばこを
吸った人から過料1000円を徴収すると発表したそうです。
あちこちでたばこを吸うのはよくないですね。事故にもつながってしまうかも
しれません。
「喫煙」に関する記事が、以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていた
と思うのですが、喫煙するのであればマナーをしっかりと守ることが大切です。


また私の周りでは同僚が頻繁に通販サイトを利用することもあってか、健康や肌にも良い湯たんぽ靴下や化粧品を取り寄せたりしているそうです。
デジタルカメラには操作の違いに寄る操作性の違いを見て取れました。
その方はサービスが良いと有名な外壁塗装 富田林の業者に依頼して自分の家の塗装をしたと書いてありました。
特集を出版する国際通信社 ビジネスに企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
前に同僚と話にあがった化粧品について友人に聞いたことがあるのですが、 が話した情報よりも一歩先に行く情報を持っていて驚いた事があります。
お肌を美しく保つ事以外にも女性はいろいろな面に気を使っている方が多いようで、例えば歯列矯正をされた方は、接客業をしているので笑顔を奇麗に見せる為に歯並びを矯正したと聞きました。
知人の訪れたスクールには、レディースコースというものがあり、 女性の方にも配慮が施されたスクールと言う点にとても好感を持ったそうです。
サイトを見ている際に見かけた広告の中には、耐震診断 大阪と関連が有る内容も見られ、便利そうなローンが紹介されていました。
異業種交流会は、トップフォーラム 大阪で掲載された経営者も多くいらっしゃっていました。
さまざまな経済誌・月刊誌がありますが、国際通信社 ダブルチャージの雑誌も様々な企業が取材され、紹介されています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月03日 09時33分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.