324856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチハチらんど

ハチハチらんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ニーニーズ

ニーニーズ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

育児・子育て きらり@ **今日は** 今晩わ。 気になって読ませていただき…

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それは例えばエハラさんのような。

普通見えるはずないものが見える方、神なのか宇宙なのかわかりませんが、そういった辺りからメッセージを受け取れるような。


そんな方をスピリチュアラーと勝手に呼んでみたわけですが。



私にはそういった能力がないので、何かいいなあ、と羨ましかったりもするですよ。


見てももらいたいしね。


そしたらびっくり!


身近にいたのです。

スピリチュアラーさんが。



それはまさかの我が夫、仁くん。


本人にその気はないのですが、いや、だからこそあっさり、まるで「昨夜寝言言ってたよ~」てなくらいの軽さで「昨夜寝てるエッちゃんの顔の前に赤い馬が浮いてたんだよ~」な~んて言うわけです。


聞いた私はびっくり!

「何何何何、何それ。ちょっとちょっとちょっとちょっと待って」


と大コーフン!


ちょっとちょ~面白いんですけど!


赤い馬って、なんか縁起良さそうじゃないですか。


赤はエネルギッシュでいかにもやってやるぜって感じだし、馬は夢辞典などによると自由や飛翔みたいな意味があるし。


そもそも馬の夢は吉兆だそうで。



まあ、厳密には夢じゃないけど、もっと凄くない?



てなわけで。



思わぬ形でスピリチュアラーに出会った私でした。



何かいい事ありそうだなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月15日 12時54分22秒



© Rakuten Group, Inc.