327280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ぐーたら日和*

*ぐーたら日和*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@ひー@

@ひー@

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
一匹の怪獣と姫ちゃ… のん1495さん
nico:nico@home coyu*さん
はるむすのまったり… はるむすさん

Comments

かいちゃん@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 今晩は。スマホのカバーの種類が少く日和…
まいまい@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 簡単にできそうですねー(*´ω`*) 私の機種…
プラダ トート@ pkalinpohtb@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
プラダ トート@ qlmqxubvqvp@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ヴィトン アウトレット@ ehanmexivkw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Freepage List

Headline News

Sep 6, 2010
XML
カテゴリ:旅行♪

さてさて、ようやく、お盆の『シェラトンの旅日記』です荒波

 

 前々日にパパの休みが決まった我が家。

「どうせ行くなら2泊でのんびり行こう!」と、いうパパの頼もしい言葉に甘え

2泊3日の旅が決定ダブルハート

 

 ギリギリのため、宿が取れるか不安でしたが

さすが楽天トラベルさん音符

しかも、1日限定10組のスペシャルプランで

半額近いお値段で取れましたウィンク

食事なしでしたが・・・

お疲れなパパなので、朝食の時間に起きれなかったので結果オーライですあっかんべー

 

 宮崎には会社から借りている仕事用の軽自動車しかなく、私用で使うのはNGなので

レンタカーを借りてGO車

 途中でプリキュアのCDを借りて聞きながらだったので

チビ達もテンション上げ上げでいいかんじ音符

ちなみに宮崎市内まで2時間以上かかります・・・・

 

 チェックインまで時間があったのでイオンでお昼を済ませ

いざ、シェラトンへきらきら

 シェラトン

 

シェラトン

わ~いわ~い音符

部屋に着くなり大騒ぎのチビ達うっしっし

 

シェラトン

次女っ子・・・グラビアでも目指すんでしょうか目がハート

 

画像 053.jpg

パパから離れませんダブルハート

 

画像 044.jpg

 部屋はこんなかんじきらきら

 すでにベットの上が・・・ハイ、遊んだ後です。。。

 

 1日目、2日目は、ホテルのプール&海三昧荒波

海は・・・地元の海の方がキレイだってことに落ち着きましたしょんぼり

プールはチビ達も気に入って、夕方、暗くなるまでご機嫌で入ってましたスマイル

 

シェラトンシェラトン

シェラトンシェラトン

 

予約がいっぱいでホテルで食事ができなかったけどかなり満喫~音符

2日目の夕飯の時「シェラトンに泊まりにきて、ファミレスにイオンで買い物。

そんな時間の使い方も贅沢でいいじゃない」と、言うパパ・・・・

「えっ?もちろん明日は日南まで足を伸ばすよウィンク」と、言う私の返答に唖然。。。

 宮崎赴任が決まってから絶対行きたいと思っていた観光地!

日帰りではきついのでこの日を密かに待っていたのです~スマイル

 最後の日はイオンで買い物をして、早めに切り上げるつもりなのは気づいてた。

さらに1時間以上かかるから話を振っても乗り気じゃないのにも気づいてた。

でも、いきたいのだーーー目がハート

 

 「えーっ!!行くの??本気???えーー・・・・」

テンションが下がりまくってしまったパパなのでした下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

その2に続くうっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2010 03:04:25 AM
コメント(4) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.