327175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ぐーたら日和*

*ぐーたら日和*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@ひー@

@ひー@

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
一匹の怪獣と姫ちゃ… のん1495さん
nico:nico@home coyu*さん
はるむすのまったり… はるむすさん

Comments

かいちゃん@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 今晩は。スマホのカバーの種類が少く日和…
まいまい@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 簡単にできそうですねー(*´ω`*) 私の機種…
プラダ トート@ pkalinpohtb@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
プラダ トート@ qlmqxubvqvp@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ヴィトン アウトレット@ ehanmexivkw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Freepage List

Headline News

Jan 6, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きらきら富士山明けましておめでとうございます富士山きらきら

今年もよろしくお願いします花

 

 

本当に今更ですね・・・自分が嫌になっちゃいます雫 

12月23日~1月5日までパパがお休みが取れて

それはそれは楽しい冬休みになりました音符

毎日遊び呆け、家族でTDLに行き、義母とTDSに行き(家に一泊どくろ

ビザの食べ放題にコストコにお買い物に・・・・

暴飲暴食&散財ほえー 

 

お財布は痩せましたが・・・・・

体にお肉をたくさん溜めました下向き矢印下向き矢印 

ついに臨月の体重超えちゃったどくろどくろどくろ

(15キロ増で妊婦でも怒られたのに・・・)

ホント、どうすんの???私!!!

 服が入らないよ~わからん

恥ずかしくて服買いに行けないよわからん

外に出かけたくないよわからん

 

チビ達は元気です~と、言いたいところですが

長女・・・3日からおたふくでダウンしていますしょんぼり

 7日が始業式だけど、間に合いそうにありません下向き矢印

 冬休み延長です失敗

 

次女っ子も鼻たれてますしょんぼり

ついでに私もがっつり風邪引いてますしょんぼり

 

 

 

 

がま口に挑戦したんです音符

すごく素敵ながま口を作られている方がいて、

いつかは挑戦したいって思っていたんです!

 

でも・・・・・・

 

私には向いてなかった号泣

 何回作り直しても、大きすぎたり小さすぎたり・・・

口金と本体が合わないのです。。

 口金に上手く本体を入れられないし・・・・

 

 ちゃんと型紙とって、縫い代1センチで縫って・・・でもダメなのです。。

なんで????

 

なんだか踏んだり蹴ったり失恋

 何もかもうまく行ってませ~ん

 新年早々、これじゃあ、先が思いやられます下向き矢印

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2011 03:26:22 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.