327225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ぐーたら日和*

*ぐーたら日和*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@ひー@

@ひー@

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
一匹の怪獣と姫ちゃ… のん1495さん
nico:nico@home coyu*さん
はるむすのまったり… はるむすさん

Comments

かいちゃん@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 今晩は。スマホのカバーの種類が少く日和…
まいまい@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 簡単にできそうですねー(*´ω`*) 私の機種…
プラダ トート@ pkalinpohtb@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
プラダ トート@ qlmqxubvqvp@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ヴィトン アウトレット@ ehanmexivkw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Freepage List

Headline News

Aug 1, 2011
XML
カテゴリ:ハンドメイド

なんだか、地震、落ち着きませんね涙ぽろり 

先程も静岡で震度5弱・・・

静岡、静岡近郊にお住まいの方、大丈夫だったでしょうかわからん

 ここ1~2週間で5弱の揺れが続きますねショック

 夏休みに実家に帰省しようかと思ってましたが・・・迷います。。

 (私も旦那も宮城出身です)

 

 

 

 最近、せっせと作っていた物をお披露目ですうっしっし

 

 リバティリバティ

コンパクトミラーダブルハート

 こちらのミラー、裏面も可愛いです目がハート

 ポーチの中に入っているだけで華やか~素敵女子ですウィンク

 

 

 リバティ

ピルケースダブルハート

ジムなど外出先でのアクセサリーケースにどうかしら?

 

 

 リバティ

バックハンガーダブルハート

カフェや結婚式・・・あれ?荷物置く場所がないよ~涙ぽろり

って、時にとっても便利です音符

 

 

 2011.8.1 002.JPG

カードケースダブルハート

15枚くらい入ります!

名刺入れとしてはもちろん、ポイントカードなんかを入れて持ち歩くのもOK犬

 

 

手持ちのリバティ生地20種で作ってみましたちょき

 実は、ブログでお姉ちゃんと慕っている くまくまいちごさん が

8月末にネットショップ『Douce maman』をオープンされるのですきらきらきらきら

 こんな私で恐縮なのですが、1作家として、作品を置かせてもらうことになったのです!!

 くまくまいちごさんの作品も、お仲間の作家さんの作品も素敵過ぎて、

本当に私もいいのか??と、激しく葛藤中ですが、

せっかくお声を掛けていただいたので、頑張りますぐー

 

オープンと言うことで、少しでもたくさんの商品がショップに並ぶよう

リバティ小物を量産してみましたハート(手書き)

もう1つ量産可能な商品を考えているのですが、こちらは資材待ちです上向き矢印

他にも小物やお洋服にも挑戦したいですぐー

ドキドキわくわくです音符

 

さぁ~タグと納品準備頑張るぞぉ~ぶた

 

青ハート 私のリバティコレクション青ハート

2011.8.1 007.JPG

 

 

黄ハートカウント黄ハート

80点 69~148/2011

わ~い100超えた音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2011 01:28:44 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.