327208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ぐーたら日和*

*ぐーたら日和*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@ひー@

@ひー@

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
一匹の怪獣と姫ちゃ… のん1495さん
nico:nico@home coyu*さん
はるむすのまったり… はるむすさん

Comments

かいちゃん@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 今晩は。スマホのカバーの種類が少く日和…
まいまい@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 簡単にできそうですねー(*´ω`*) 私の機種…
プラダ トート@ pkalinpohtb@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
プラダ トート@ qlmqxubvqvp@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ヴィトン アウトレット@ ehanmexivkw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Freepage List

Headline News

Aug 20, 2011
XML
カテゴリ:ハンドメイド

きのう、ブロ友 くまくまいちごさんの念願のお店

ハンドメイドショップDouce maman がオープンしましたきらきら

私も作家として商品を置かせていただいています犬

 

第1回目の納品後、次は何にしよう・・・で頭がいっぱいうっしっし 

と、言うわけで、試作を製作~ちょき

 

 2011.8.20 021.JPG

 

リバティのネックストラップりぼん

ネックストラップは以前にも作ってますが、よりキレイに作る方法はないかと模索。

今回は根本から作り方を変えてみたひらめき

 方向性はあってたけど・・・ちと失敗涙ぽろり

自分用になりました~泣き笑い

 

 そして、コチラ・・・アイロンの出番が多い。。

エアコンのない奥の部屋で作るのは無理ーーーショック

と、言うわけで、涼しくなるまでお預けです。。

 はふぅ~何を作ろうかなぁ~~スマイル

 考える時間も楽しかったりするのでよしOK

 

 

携帯が壊れてたので(だいぶ前・・・半年以上雫)スマホに変えましたうっしっし

スマホにしたら絶対にやりたかったのがこちら~

 

 スマホカバー

 

スマホカバーダブルハート

市販のカバーに布を貼っただけでございますあっかんべー

でも、可愛くないですか目がハート

自己満足です!

 

 

本日は、パパのお誕生日王冠

本人の希望のキーマカレーとケーキでお祝いです上向き矢印

 

パパ誕生日33

 

 

青ハートカウント青ハート

225~226/2011

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2011 09:28:30 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.