327219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ぐーたら日和*

*ぐーたら日和*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@ひー@

@ひー@

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
一匹の怪獣と姫ちゃ… のん1495さん
nico:nico@home coyu*さん
はるむすのまったり… はるむすさん

Comments

かいちゃん@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 今晩は。スマホのカバーの種類が少く日和…
まいまい@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 簡単にできそうですねー(*´ω`*) 私の機種…
プラダ トート@ pkalinpohtb@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
プラダ トート@ qlmqxubvqvp@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ヴィトン アウトレット@ ehanmexivkw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Freepage List

Headline News

Sep 4, 2011
XML
カテゴリ:ハンドメイド

金曜日に次女っ子、土曜日に長女が発熱号泣

発熱といっても、それほど高くなく、家でおとなしく様子見です!

 どこにも行かず、まったりな週末でした上向き矢印まったり好きうっしっし

 

 

ハンドメイドショップ Douce maman さんに

納品する新作を作るべく試作と言う名の自分用を作ってます犬

 

お求め安いお値段で出せるように・・・と思ったら・・・・・・・ 

 

シュシュ試作 

イヤン!生地ケチり過ぎたあっかんべー 

リバティさんは生地がやわらかいのでリネンよりもクシュっとなっちゃうのね・・・

 

リベンジリベンジ~~

 

シュシュ試作

う~ん・・・やっぱりリバティだけで作った方がいいかな。。

私的にはさりげなくリバティが好きなのでリネンやらレースを組み合わせたけど・・・・ 

これね、リネンとリバティ同じ長さなのよ。

 

本当は・・・・・・

 

シュシュ試作

リバティさんでこんなフリフリシュシュを作りたいのよーー!! 

でも・・・生地をふんだんに使い過ぎ!

85×20cmよ~~ほえー

 

20011.9.3 006.JPG

かなりボリュームがあるのが出来ちゃったから一回り小さくしようと思うけどあっかんべー

あっ、お見苦しい腕スミマセンです。。 

 

お値段を考えるとどうなのかしら??

シュシュは作っちゃって買ったことがないからわかんないわからん

リボンとかウサ耳(?)付いているシュシュでもいいなぁ~音符

リボンのゴムも思案中りぼん 

他にもポーチとか巾着とかビニコとかとか・・・気になる物がいっぱいですダブルハート

 

「思案・試作ばかりじゃなく商品作って~」って、姉さんに言われちゃうわダッシュ

頑張ります~~

 

 ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄ハート

 わたくし、委託先が3つになりましたきらきら

近所(家から見える)に雑貨屋さんがオープンしたんです!

ナチュラル系のとってもこだわりのあるお店です。

店舗も小さいし、リバティ限定なんですが、少しだけ置いてもらうことになりました音符

 

そして、以前から委託させていただいているショップさんぺんぎん

リバティシリーズは数点づつ納品していましたが

20柄置いていただけるとのこときらきら

 

 リバティシリーズ

夜なべして頑張りました~ぐー 

ミラー・ピルケース・バックハンガー右矢印各27個

カードケース右矢印21個

合計102個!!!! 

ちょっと前に作ったのにまだ家にある・・・早く納品しなくちゃっダッシュダッシュ 

 

 

ピンクハートカウントピンクハート

227~229/2011 シュシュ3点

230~331/2011 リバティシリーズ102点






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2011 01:08:22 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.