213520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.22
XML
カテゴリ:健康にかんする事
これは宣伝では有りません。私の体験です。寒くなると夜間トイレに行くのが
苦痛になります、就寝前にお風呂で暖まっても数回起きる事があり(家族)

困っていました、風呂場には暖房、ジャグジーもあり入浴時間も長いのですが
そこで前に岩盤浴の温泉に入った時良く眠れたのを思い出して、楽天で

検索。岩盤浴に使用の鉱石を使い家で温泉気分ななれるというコーナーを見つけレビューを拝見して皆さんの意見でよい事が分り思い切って購入しました。最初

は220グラム入りを3袋購入入浴前に湯船に沈めました。こんな物効果があるのかなと思っていたのですが、少しずつ回数が減って来たのでより良い効果を期

待して追加購入しました。正月に来た娘も岩盤浴の効果でよく眠れたと喜んでいました。親ばかな私は家でつかっている鉱石を全部待って帰らせました。今年に

入ってから我が家用にゲルマニューム、二股ラジウム ブラックシリカの鉱石を500グラムづつ、220グラムを2袋を購入しました。最初は高いと思いまし

たが一度買えば一生使えると言う利点があるので温泉旅行に行ったと思えば良いのではないかと考えました。人それぞれだと思いますが我が家では効果がありま

す。4,5回くらいの回数が1~2回になりました。年を取るにつれ回数が増えるようになるので良い商品に出会えてよかったと思います。

       DSC02300.jpg
       DSC01736.jpg   
       DSC01735.jpg
   今はこの袋を3つ入れています。時間が経過すると汗ばんできます。
  湯冷めもしにくくなりました。布団に入っても足がぽかぽかしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 15:51:25
コメント(37) | コメントを書く
[健康にかんする事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.