213633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.22
XML
カテゴリ:友達

半年振りに以前にご紹介した敬老会のメンバーが集まりました。名前

は敬老会でも気持ちは若者です。久しぶりの再会でお互いの近況報告

や健康の事等で盛り上がりあっという間に約3時間が過ぎました。まだ

現役で頑張っておられる仲間もおられるので全員の参加は無理でした

が会えば話題も昔に戻り、喜び、悲しみをともに数十年過ごした仲間同

志の思い出話に花が咲き、盛り上がります。今回も梅田にあるがんこ

寿司でゆっくり時間を使わせていただきました。料理も美味しく満足の

ひと時でした帰りには梅田地下センターの喫茶店で又話の続きです。在

職当時の仲間が変わることなく集まれるこの会のお世話をして下さって

いる方には心より感謝しています。次回は全員が揃えば良いなと思って

います。
      DSC04257.jpg
      DSC04251.jpg
      DSC04255.jpg
      DSC04249.jpg  
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.22 15:57:48
コメント(26) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.