213624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何時も、ベランダに置いてあるスリッパの片方が紛失。風で飛ぶほど
軽くないのに何処に行ったのかなと不思議に思っていたら今度はもう
片方がなくなっている、欄干の間に突っ込んであるのを発見、最初は
カラスの仕業かな??あんなに大きくて重いものを加えていける筈は
ないしと思いながら今度はゴム製のスリッパを出しておいたら翌日又
今度は両方なくなっていて何処にも見当たらない、すると猫の足跡が
ついていたので猫の仕業だと分かりましたが、持って行ったら又代わり
を出している私は猫に試されている様な気がして腹立たしく感じましたがこの寒い時期に食べるものがないので自棄になりなんでも持っていくのかなと面白くなりました。それ以降はスリッパ必要な時に出すように
方法を変えました。

       DSC04775.jpg

            DSC04778.jpg

  向こうの端っこの間に突っ込んでありました。どこを探しても
 片方と後から出したゴムのスリッパも見つかりません。お隣でも
  履物が車の下に移動していることがあったそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.26 11:22:50
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.