213629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

2009.06.22
XML
カテゴリ:園芸
道行く人を楽しませてくれている透かしゆり、心ない人のいたずらか立派に育っていた花が

おられてしまいました 折れた花を切ってその百合を頂きました。花瓶に入れても綺麗ですが

地面に植えてある方が何時までも綺麗で長く楽しめます。立派に成長した黄色、朱色のゆり

毎日楽しみでした。頂いたゆりと先生宅で(刺木にする為に頂いたアナベル)と組み合わせ

て写しました。さくらんぼ山形の人に頂きました可愛いので写真を写しました。

上の写真は元気に咲いていた百合です。

DSC05859.jpg



DSC09910.jpg

DSC09837.jpg


DSC09884.jpg


        







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 10:48:00
コメント(24) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.