213631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.17
XML
カテゴリ:園芸
日帰り観光で今見ごろの大賀の蓮を見に行ってきました。名神高速の岐阜羽島のインターを

出て約20分くらいで到着です、蓮園の横には岐阜簡保が有りそこで駐車して前の蓮園に

行きました。凄い大きな蓮園ですが大きな葉っぱが目立ち花はぽつりぽつりでした、風が

強くて花も揺れて中々シャツターチャンスがありませんが何とか写せました。真ん中あたり

に写したい花があるのですが望遠を使ってもこの程度しか写せません。もう少したくさん

咲いているのかなと期待していましたが。今が見ごろだといっておられました。ヒマワリの

ように一斉に咲かないよと教えられました。風が強くて帽子が飛ばされそうで用心して

いたのですがカメラを持って帽子を押さえながらなのでとうとう飛ばされ水の中に落ちて

しまいました。他の人の帽子も落ちていました。帽子止めをつけておけばよかったのですが

後の祭りです。お陰で後の工程は帽子がなくて日焼けしました。回復に大変です。後の工程

養老の滝、梅花藻は二回に分けてアップしたいと思います。


page.jpg

蓮2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.17 14:05:00
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.