269959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤパーク 楽天モブログ編

ダイヤパーク 楽天モブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄

2004年01月31日
XML
昨日は学生時代住んでいた渋谷区幡ケ谷6号通り商店街へ車で行き自分のアパートも見てきた。当時かわいがってもらった居酒屋の姉さん、オレが田舎に帰った3年後に急死し後日線香料を包みお別れをしてきた、その節ちゃんが今朝夢に現われた。東京きたら必ず寄ってね!と言われていた。

「節ちゃん、天国でも大きな笑い声で寂しい男たちに元気をあげてね。たくさんの思い出ありがとう!!」

今日一日は学生時代に戻る。


同期と1年ぶりに会う (AM 10:58)
新宿駅東口いつものところ10:45

オレ 「よー」

同期 「おー」

オレ 「ちょっと待ってて、日記に打ち込むから」

同期 「なんだよ、そんなチマチマした男になっちまったのかい?」

オレ 「・・・・。」

まー許してくれ~ 楽天蟻地獄日記ではお笑いを担当しているのだ。さあ飲みにいこう!!


ようやく (PM 10:47)
本日の活動終了!よくまあ飲んだもんだー あとはシャワーして寝るだけ。あっ日記が残ってた~


わっ (AM 07:44)
また寝てしまった。随分飲んだし歩いたし。

同期 「その頭男らしくてカッコいいな」

オレ 「スーツ似合わない気がして少し迷うよ」

同期 「長いと弱っちくなっちまうぜ、絶対短髪に限るよ」

オレ 「はっきりそう言ってくれるのお前と娘だけだよ」

同期 「俺たちは大人になったから拳ではなく言葉の勝負だ。そして心はまるくだな。しかし頭の形は四角じゃなけりゃーいけねぇぜ!!」



追記

ハードな角刈りの男が2人歌舞伎町を飲み歩いた。今度はルネス金沢で会おう!!

歌舞伎町





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 15時18分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[学生時代を思い出すぜ!!        ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

坂井 基浩のホームペ… sakaimo0629さん
楽しさ+快適さを「… あんしん納得の住まい選びをお手伝い。小林寛賀(住宅診断士/富山)さん
moody person's room honda_lovelyさん
heavenly heavenly705さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X