002905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短マニアの趣味部屋

時短マニアの趣味部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

時短mania

時短mania

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

その他

(18)

時短について

(8)

高齢の不妊治療について

(0)

投資について

(17)

日々思う事

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.10
XML
テーマ:自己紹介(437)
カテゴリ:その他
共働きで子育てしてると
家事や掃除の時間がとにかくない💦

実家はすでにないので頼れない、義実家は少し遠くて頼れない。

そんなこんなで時短をしていたら
周りから「時短のためならなんでもするな」と言われるようになりました。


そう、時短の為に築7年の自宅のリビングリフォームや外構リフォームをして
世間からしたらすごい無駄遣い。

それでもちょっとのストレスから解放されて本当良かったと思っている。


3人目妊活で不妊治療もしています。
42歳なので保険適用ギリギリ滑り込んで最後のチャンス!
がんばります!!

新NISAが始まって積立も初めて、投資のことばかり考えてる今日この頃。
頭の中はくるくるいろんなことが巡ります。

趣味やつぶやき、時短のことなどお付き合いいただけると嬉しいです

また私自身がすごい偏食持ちで
偏食の言い分も聞いて欲しい!
お子さんの偏食で困ってるママさんにもぜひ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.20 10:00:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.