252595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のらりくらり♪

のらりくらり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年07月09日
XML
カテゴリ:乳がん
本日2度目の更新パソコン

どーしてもお伝えしくてうっしっし

伸びたんです!襟足の藤岡弘が伸びたんですうっしっしちょき

てっぺんは天パを利用すべく残し、
前髪、サイド、襟足に『縮毛矯正』をきらきら

縮れを伸ばすだけで1cmは変わるんですね目
明日の髪型をアレンジするのが楽しみです音符

人生初めての縮毛矯正。
抗癌剤で生え変わった髪が天パで生まれ変わったときは
どうしようかと思ったけどうっしっし
なんとかなるもんですね~ひよこハート


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月09日 21時37分18秒
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.