252417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のらりくらり♪

のらりくらり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年06月10日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん
今日は病院もなくお休みデイ。

でもやることいっぱい。。

まずは朝からやぶけた網戸の交換。

網戸って自分で交換できるですね~。
職人みたいでなかなか楽しかったちょき

でもって完成した網戸を取り付けようとしたら・・・

下向き矢印ガラガラひゅーん目下向き矢印って
置いてあった『ズラ』が窓の外に落ちて行った・・・ショック雫

私「もうムカッ、どうするのよー落ちちゃったじゃない怒ってる
父「知らないよ。そういう作業する前に荷物をどかしてからやるのが普通だろう」

うん。そのとおり。。。あっかんべー
ふふふ~。わたしってば横着者でうっしっし雫
ふぉっふぉっふぉぉ~大笑い

何度上から眺めても取れるわけもなく。
仕方ないのでお隣さんにピンポーンと事情を話し
大邸宅のお庭にちょっとおじゃまして取ってきました。

よかったよかった。

1つの網戸がきれいになるとほかのも気になる。
自分の部屋の網戸の汚れを玄関の外でせっせと洗い、
そうなるとその先のジャロジー(窓)の汚れが目立つのね目

これまた1枚1枚ガラスをふいて。
ついでに部屋のカーテンを洗濯したら
ほかのカーテンもって・・・

トイレのカーテンも洗い。
となるとトイレ掃除もしたくなる。

普段掃除はしない(散らかすのは得意あっかんべー)わたしですが、
やりだすと止まらない


結局1日がかりになっちゃった~。

でもトイレ掃除するとかわいくなるっていうから(←あれちょっと違ううっしっし!?
いいこといいこと大笑いハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月10日 17時24分36秒
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.