252432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のらりくらり♪

のらりくらり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年07月15日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん
昨日のブログでハーセプチンって書いたのはゾラの間違えでした。

ゾラはパパパっと終わり、診察を受けるべく向かったら・・・
12番目ですって雫。そこから待つこと5時間半びっくり怒ってるしょんぼり

11時から待って診察受けられたのは4時半でした。

途中お昼を食べに抜け出し、ついでに銀座のビックカメラまで、
水中カメラカメラを買いに行き再び戻っても、
まだあと4人待ちですって怒ってる

DSでお勉強も飽き、お昼寝眠い..もし、週刊誌も読み飽きて、
座ってるのもいやになってきた頃にようやく呼ばれた。

診察時間5分時計
うーん。毎度のことながらびみょ~だ。

触診は問題なしウィンクちょき
いつものノルバデックスに加え、「ビタミンCも欲しいです」って言ったら
90日出してくれました。

皮膚科に行かなくても出してくれるんだきらきら
ラッキー星

市販で売ってるより安いしね音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 17時54分16秒
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.