252422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のらりくらり♪

のらりくらり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年11月03日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん
今日の東京地方は寒いです葉台風
母が寒い寒いと言うので、11月にして「こたつ」登場うっしっし

こたつって一度入るとカメのようになり、
使い勝手がいいように
自分の周りにどんどん物が集まって来るんですよねぇ大笑い

昨日も帰宅後、カメになりながら嵐の宿題くんをみてケタケタと手書きハート
ヌクヌクしながらケタケタと笑い、
グースカ寝る眠い..
幸せのひとときハート

ちょっと前のネタですがUP忘れてたので。

ハロウィンの日に姪っ子たちがくるというので、
サプライズでお菓子をあげようと買いに出かけたら自転車
なんと姪っ子たちから先に
「ハッピ^ハロウィーンプレゼント」って
手作りのスィートポテトとお手紙をもらいました。

サプライズのつもりが逆に驚かされて大笑い
下の姪っ子が幼稚園のイモ掘りで取ってきたおいもで
前日にせっせと作ってくれたそう。

とってもおいしかったよぉ目がハートハート
わたしからのプレゼントは駄菓子セット。
091031_1316~01.JPG

こちらはわたしのおさがり&わたしの友人からのおさがりドレス
33才の私の服を小4の姪っ子が着れるってなんとも不思議ですが大笑い

091031_1312~01.JPG 091031_1304~01.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月03日 14時58分38秒
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.