252393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のらりくらり♪

のらりくらり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年01月12日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん
あけましておめでとうございます(笑)

12月から帰国していた長女もアメリカに帰り、
ゆっくりする間もなく、今週末から両親がアメリカへ行くのでその準備に大忙し。

そしてボードシーズン突入!!!
忙しいとはいうもののボードの予定もしっかりで(笑)

っと相変わらずバタバタのジザックマですが元気にやっていますスマイル


新年早々の病院では3ヶ月ぶりの主治医診察が。
気になっていた痛みやしこりはなんでもないということでホっ。

同じ週の金曜日、1年ぶりに放射線科の先生の診察があったにも関わらず、
すっかり忘れてブッチしてしまったショック雫

主治医の診察があるからいいっちゃいいけど、
放射線科の先生は1年に1回しか会えないし、
やっぱりもう一度予約しなくちゃ。

2010年そうそう「うっかり」で先行きが大変不安ですが、
今年も宜しく御願いします。

今週はバタバタとしておりお返事が遅くなってしまったらすみません。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月12日 13時20分09秒
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.