252400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のらりくらり♪

のらりくらり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年04月09日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん
去る3/31にゾラデックス追加1年分も終了し、計3年終わりました。

さて4年めどうするか・・・。

彼氏なし、結婚予定なし、ノルバ残り2年、これといった副作用なし。
となると止める理由がないんだなぁ。


放射線科の先生は3年やってることに驚いてた。
主治医は「抗がん剤、放射線、ノルバ、ハーセプチン、ゾラと
フル治療してるし、追加1年もやったからねぇ~」と。

看護師さんに聞いても、ここで辞めて万が一再発しても、
それは辞めたからではないと。

ふ~ん。。。。

でも私には若年性乳がんだってこと。HER2が3+だってこと。

それが気にかかる。

前回決めきれず、主治医から出た提案が、
「骨密度を検査してそれで決めますか?」

ホルモンを止めてるから骨粗しょう症になりやすいんだって。

迷わず「受けます!!」

ということで4月28日「骨密度検査」と「4年目検診」を受けてきます。

骨密度にまだ余裕があるのなら、もう1年やろうかな。


~おまけ~
パピコの新発売の商品の試供品を食べた。
「ゆずスムージー」
100409_1602_01.JPG
これさっぱりしててめちゃくちゃおいしい!!
4/19から発売だそうです。

ぜひお試しあれ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月09日 21時08分38秒
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.