252405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のらりくらり♪

のらりくらり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年05月14日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん
すっかり更新もご無沙汰です雫

最近どうしようもない眠気に襲われ無気力なことが多く。

夜パソコンを立ち上げても、検索の力が沸かず。

疲れが溜まると1日くらいはそんな日もあるけど、
ここ最近1週間くらいそんな感じで。


仕事がひまだからかなぁ。
ひまというか暇すぎるから。

治療もひと段落したし、
ここらで重い腰をあげ、
いい加減週5にしなくてはいけないかなとも思う今日この頃。

でも転職するなら次は正社員。

年齢的にも最後の転職かなぁ。。。

一般事務の募集は29歳とか26歳とかそんなんばかりだから。
まぁわたしがやりたいのは営業事務だけど。

とはいえMAX30前後が多いのよ。
35歳の事務はなかなかねぇ。。しょんぼり雫
でも営業とかムリだしぃ。

いろいろ考えるといろいろかったるい。

うん!これは5月病だな大笑い雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月14日 11時01分16秒
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.